素敵だった親友のハワイ挙式

2月 11th, 2014

先日、親友のハワイ挙式に参列してきました。リゾ婚に招待されたのは初めてで、すごく楽しみにしていました。しかも、ハワイが大好きなので、ますます楽しみでした。
私は結婚して三年になりますが、家計のことや家事のことを考えると、なかなか海外には行けなくなっていました。

しかし、結婚式ともなれば、主人もすんなり納得してくれましたし、私も気兼ねなく行くことができました。
写真でしか見たことがなかったのですが、砂浜を歩く花嫁姿は美し過ぎました。親族の方もアロハシャツを着ていたりして、南国の雰囲気が良く出ていました。
式の後は、ガーデンパーティーだったのですが、親族と友人数名だったので、和気あいあいとした和やかな食事会となりました。
私は、日本で普通に結婚式をしましたが、リゾートも良いなと思いました。自分の息子が結婚する時は、リゾートでして欲しいです。

お金がどうしても必要なときには今すぐお金を借りる事ができるこちらのキャッシングを参考にするとどうでしょう!